ホーム > TOPICS > 小窪哲也選手 in イオン宇品
2016年12月10日  
小窪哲也選手 in イオン宇品
■ 小窪哲也トーク&サイン会 in イオン!


カープ選手は、優勝旅行から帰国するやいなや引っ張りダコです!

今年のHFM「MONDAY CARP STUDIO "M"」公開イベントは、こちら!



 
 
   広島東洋カープの選手会長!小窪哲也選手です!

場所は、イオン宇品ショッピングセンター1階の(例年と違って)南側駐車場で行われました。
3週連続の"公開録音"です。
 


12月10日(土)午後1時スタート!小窪選手が登場すると、待ち構えていたかのようにスマホ、カメラの嵐!






    MCは、"M"の臼井美貴さん
    ボク、コクボエクボがさわやかです) ↓ ↓
 
     
選手会長として1年間やってきた話、ハワイ旅行の話、息子さんの話など沢山聞きました。

 
 
   奥様の手料理で何が一番お好きか聞いたところ「あまり同じものを作らないので、これっ!」と言えないそうです。
さすが!"ココココック、コックボー!"です。

 
「ボクコ」?

会場の方々も笑顔が耐えませんでしたが、笑ってる場合じゃありません。 
 
   終始笑顔が印象的な小窪選手でした。
来年優勝してまた、家族でハワイへ行きたいそうです。
 最後に来年の目標を聞きました。
色紙の右隅に書かれた"頂"(いただき)!もちろん「来年は、頂点!」の意味と「来年こそ日本一!をいただきます!」の意味です。




 
 
      ← 
最後は、恒例の一緒にポーズ!
皆さん、小さくてスミマセン!



 
 トークショーが終了したあとは、抽選で100名の方々にサイン色紙をプレゼント!名前入りです。

               サイン会は、約1時間続きました。
 
 
     
ひとりひとり名前を書いては握手をしてくださいます。3人家族で来られました。(子供は寝てます)

 
 
   将来、カープの選手になっていそうなお子さんでした。この時の思い出を胸に頑張ってね!
 
 サイン会の間も周囲では、皆さん写真を撮ったり手を振ったり・・・  
   カープで身を固めて・・・いる割には、握手は小窪さんから!
心境はいかに!

 
"コクボトリオ"も意気揚々と会場を後に!この光景もまた来年です。

一年間、ホントに楽しい想いをさせてもらいました!