ホーム > TOPICS > 田中広輔 トーク&サイン会 in イオン宇品
2015年11月29日  
田中広輔 トーク&サイン会 in イオン宇品
■ 「田中広輔 トーク&サイン会 in イオン宇品」


11月28日(土)、天気はくもり時々晴れ!昨日までの厳しい寒さもチョット和らいで、サイン会日和になりました。






 
 
   恒例のサイン会ですが、最近は、カープの選手たちもアイドル化傾向にあるようで、この日も8割がた女性ファンで埋め尽くされました!

 
 MCは、「マンデー・カープ・スタジオM」(月曜PM.8:00~8:55)の臼井美貴さん!「田中広輔選手の登場で~す。トウジョウ!

「田中さんは、イケメンと美男子、言われるのはどっちがお好き?」
「・・・」「美男子です。」

「おーっ」

ってな会話が続きました。
この日の模様の一部は、11/30(月)の「M」でご紹介します。

 
 
 


 ご覧下さい!女子女子女子!この中に"ダイブ"してみたい気持ちです。だいぶ・・・





   靴も!よく似合ってます!
 

"男前"の田中選手、凛々しい表情です。






秋季キャンプでは、手袋をしないで"素振り"をして、手の皮が剥けたそうです。「お~っ」 ↓
   
    笑顔もサイコー!
奥様の手料理は全部好き!だそうです。"アイサイおじさん"でした。


 
 "男前"だけに終始"ほころぶ笑顔"と"撮影会"でした。   
   年末ですので、「今の気持ちを漢字ひと文字で表すと何でしょ!」

「今年は(最終的に)個人もチームも強くなかったので、来シーズンはこれで行く気持ちです!」

"心強い"お言葉でした。
 
 殆ど"ジャニーズ"のノリのカープ女子!たちです。

 
   
   最後は、これも恒例の田中広輔&カープファン"記念撮影"!左右入りきらなくてゴメンナサイ!


 
 "トークショー"の後は"サイン会"!事前に応募頂いた方の中から抽選で100名の方がサインと握手をしてもらいました。

ひとりひとり"お名前"を書いています。
 
     
田中選手よりほかのモノに興味があるようです。




 
 とても優しい田中選手!
折角買ったユニフォームも、来シーズンは、背番号が「2」になりました。「63」の見納めです。


「2」と言えば"東出さん""高橋慶彦さん"という名前が出ていましたが、わたし個人的は、代打の切り札でならした"宮川さん"の姿が目に浮かびます。いづれにしろ記憶に残る選手ばかりです。
 
 
   "ぴーのりさん"もサインをもらって満面のエミちゃん!"紅白の幕"でよけいオメデタイ雰囲気になりました。
赤いユニフォームを来ているので、幕と同化して、首だけみたいでどうかしてます。


 
 ご家族で来られて3枚もゲット!お父さんは、撮影に「わしゃ、えーよ!」と言っておられましたが、ピースサイン!でご協力ありがとうございました。

 
 
 


 
 例年になく"黄色い声援"が多かったサイン会、最後、ハイタッチで会場を去る田中選手と突然、触れ合えたカープ女子は、涙ぐんでいました。



・・・で、 カープと言えば"マツダスタジアム"
 
  ★ "マツダスタジアム"がLIVE会場に! 



この日の"マツダスタジアム"は、ついにやってきました"奥田民生ひとり股旅スペシャル"! 晴れてよかったねー。





 
 
     いつもと違う"お祭り気分"のマツダスタジアムで、約3万人の観客がライブに酔いしれました。


この日の食べ物のメニューも民生さんに因んだものに変身!
 
 旧広島市民球場宮島厳島神社、と最後にマツダスタジアムで、50歳の節目の年に念願かなって「感無量」(ライブは有料)のことでしょう!

外は寒い一日でしたが、それぞれホットなイベントでした。