ホーム > TOPICS > HFM公開録音連チャン!in エールエール&シャレオ!
2015年09月27日  
HFM公開録音連チャン!in エールエール&シャレオ!
 
■ 広島FMのシルバーウィークは公開録音!



 好天に恵まれたシルバー・ウィーク!お出かけになりました?
広島FMでは、公開録音をふたつ行いました。
今回はその時の模様をご紹介します。
まずは、こちら!広島駅南口の地下広場"エールエール"で開催した「9ジラジ」の公開録音!



 
 9月22日「国民の休日」、ゲストは松江市出身の4人組ポップバンド"Official髭男dism"と「スターラブレイション」が大ヒットした3人組"ケラケラ"

 



 会場には、公開録音開始前から最前列にケラケラのファンと9ジラーが陣取り、MC大窪シゲキの登場とともに一気に盛り上がりました。





 ↓ まずは"Official髭男dism"のステージでお楽しみ
   頂きました。髭を付けているのは大窪っくすです。
 "髭男"のBass楢崎誠くん」は福山の出身ということで、よくいじられていました。
※左の写真の向かって右端の緑シャツです。

 
 続いてはケラケラ!MEME(Vo.)、ふるっち、森さんの3人組!
会場のボルテージは一気に最高潮に!





 ・・・と思ったら、この日の最高潮は、その後の「ケラケラじゃんけん」でした。
しかも、"髭男"「ケラケラじゃんけん」! 
 それこそステージと客席が一体となって盛り上がりました!
後ろの方で見ていたおじさんたちも、つられて盛り上がっていました。

 
 ステージ上は、"ケラケラ""髭男"が揃って会場を盛り上げました。


 
  本家"ケラケラじゃんけん"!「本ケラ」です。
 「ケラケラじゃんけん」の勝者には、"髭男""ケラケラ"からのグッズをプレゼント!
写真は、男女決勝戦となったふたりです。 
結果は、手前の女性が勝ってグッズをゲットしました。

 
 最後は、会場のみなさんと記念撮影!「はい、ピース!」
 終了後は、サイン&握手会!長い列ができました。

 
 ケラケラふるっぺとしっかり握手!シルバーウィークの思い出になりました。

この時の模様は9月30日(水)「9ジラジ」で!聴いてね!

 
 ■ 続いては、"シャレオ"の公開録音!


翌23日「秋分の日」は、紙屋町地下街中央広場"シャレオ"「DAY'S」の公開録音でした。


 





 「ん?何で?」のサンチェくんがいきなり登場!

そう言えばサンチェくんは、「DAY'S」の番組宛にメールを出したりしていて、隠れリスナーでした。


 

                   CD予約中!です。 
 サンチェくんは、メインのゲストではないので、さっさと退場しまいた。
アップになるとミッキーみたいです。




   本日のMC、近藤志保です。
 
いつもの番組の組み合わせは違うけど、今日はキムラミチタでいず!


 
 そして、ゲストの登場!Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)です!

 
 ベルちゃんの声がひとたび流れると、周囲を歩く人たちは、立ち止まって見入ってしまうほど素晴らしい歌声を聴かせてくれました!
 
 ディズニーが好きすぎて、サンチェくん同様、ミッキー耳型ヘアーで登場!



 
 ひとりでキャラを演じた"アナと雪の女王"の動画再生回数が800万回を越える「スマホの歌姫」は、さすがにバツグンの表現力で歌いまくってくれました!
 
 若い女性ファンが圧倒的ですが、おじさんも思わず拍手!

 
 最後に、ニュー・シングルを予約してくれた方のために握手&撮影会が催されましたが、その前にひとりひとりハグを!。
だったら予約するんだった・・・。

 
 広島FMでは、10月も公開録音が目白押しです。
お近くの際は是非、参加してください。
詳しくはホームページをチェーック!



〈おことわり〉
今回は"シャレオ"ということで、あえてシャレをフィーチャーしませんでした!