ホーム > TOPICS > 10月はイベント(公録)三昧!
2014年10月12日  
10月はイベント(公録)三昧!
 ■ 10月のHFMは公開録音三昧!まずはこちら!


 10月2日(木)広島駅地下広場"エールエール"で、「かりゆし58」をゲストに9ジラジの公開録音が行われました。




 
 司会は、背の高くないノッポさんこと大窪シゲキ!午後6時スタートです。


 
 去年10月に行った森山直太郎の公開録音の時と同じぐらい約600人の方々がご覧になりました。

 
 「かりゆし58」は、沖縄出身の4人組。
ヴォーカルの真悟を中心に2005年に結成!この日は、「アンマー」「手と手」などのヒット曲を披露してくれました。

 
 大窪っくすとのトークは、すぐ近くトークでした。
何を言ってたか、あんまー聞いてなかったんですが、会場は盛り上がっていました。

 
最前列付近は女性ファンで埋め尽くされました。
公開録音が終了したあとは、握手会が催されました。


 


■ 続いて、10月11日(土)に福山の"みろくの里"で行われた「アヤノンスタイルの公開録音inツネイシフェスティバル」は、ゲストに堂珍嘉邦を迎えて行われました。





 
 3連休の初日とあって、家族連れで賑わっていました。

 
お父さんはCS(阪神-広島)が気になって仕方がありません。
 初戦のカープは白か黒か・・・

 
 CSどころか・・・。日頃のお疲れが溜まっているようで・・・。


 
 同じ会場で、今まで「戦隊ショー」が行われ、お客さんの層が全く違うので、総入替えとなりました。
 
 お待たせしました!アヤノンこと笹原綾乃でございます。
去年に続いての公開録音で、本番前に遊具に乗る余裕も見せながらの登場です。
 
 お待ちかね!堂珍さんの登場です!
 広島カープの堂林選手応援歌「Flyaway」を歌いながら、カープの状況が気になります。

 
 お帰りの際は、堂珍さんのCDも買ってね!
 
 CDも売っとりますが、生堂珍さんにウットリ・・・


 ■ 続いて同じ日、10月11日(土)と12日(日)「2014酒まつり」
  東広島市西条で開催されました。


お酒じゃなくても楽しめます。ソフトクリームうどん!何でもあります。
 
 今年は25回目の節目の年、47都道府県の日本酒が初めて勢ぞろいしたそうです。




 
 台風19号の接近で、開催が危ぶまれていましたが、何とか天気ももって、みなさんしっかり飲んで楽しんでいました。

 
 各所でイベントが行われましたが、ここ賀茂鶴一号蔵「KIZUNA会場」では、二日間に渡って広島FMの公開録音が行われました。

 
 11日(土)のゲストは、酒まつりは2回目の登場となるバンバンバザールと、俳優としても活躍中の六角精児バンドで、開始前から会場は満員御礼状態。


 
おかげさまで会場内に入ることが出来ず、ステージ横からしか撮影出来ませんでした。
バンバンバザールは、酒蔵の雰囲気にはピッタリ!

 
 最後は、六角精児バンド(二人)とバンバンの共演で大いに盛り上がりました。
 
                           MCは近藤志保(左)。
最後は全員で記念撮影しました。