ホーム > TOPICS > たけはらバンブーフェス!
2019年03月09日  
たけはらバンブーフェス!
 ■■「たけはらバンブーフェス」開催!



3月2日(土)「たけはらバンブーフェス」バンブージョイハイランドで開催されました!




 
 
  前日の金曜日に設営が行われました。たけーところにもをあしらって竹原らしさを演出したけー!

 
 ステージ上にも竹林のようにをあしらい雰囲気満点!  
  インスタ映えするように
"BAMBOOFES"枠の後ろにステージが丁度収まるようになっています!

 
当日はが強く、予定されていた熱気球のフライトは、残念ながら中止となってしまいました。

 
   
  会場の観客席スペースの周囲には、40店舗ブースがズラリ並びました。
 LIVEを見るのは無料ですが、ステージ前の優先観覧エリアでご覧いただくにはラバーバンドを購入していただく必要があります。
災害復興のためのチャリティーを兼ねていますので「こーてーや!」と言っています。
 
 
  ブースは飲食だけでなく"体験""ゲーム"などができるところもあります。

 
 ネコ絵付けも出来ます!
餌づけをしても懐きません!
 
   
   地元(広島県)産品ブース3品じゃなくて沢山出ています。
 ナント!朝からカクテル!・・・と言うより「マル照る」(失礼いたしました!)  
   こちらのブースでは、竹原料理を提供!竹原産
峠下牛(たおしたぎゅう)のローストビーフ串"を焼いているところです!
常に行列が出来る人気ぶりでした。
 
 ブーステントの内側がLIVEブースのお客さん!外は、遊びの広場!家族で思い思いに過ごしていました。
 
 
 
 ← 広島FMの若い衆!(ちょっと前まで)
女子は竹原産アヤノン!
 しほどんと実行委員長の堀川さん! お疲れさまでした!  
 

JR西日本から新幹線500系が参加!芝生広間の外周を快走しています。






踏切の遮断機を実際に触りながら学びます。↓ ↓
一番前の席は、「小学1年生」(小学館)の表紙のような男の子と「めばえ」のような女の子でした。    
  子供たちが遊んでいる間にもLIVEは進みます!
柔和智也ヤルキスト岩崎愛関取花ウクレレジプシー(キヨサクfromモンゴル800)YOYOザ・ピアノ(fromソッフェ)さかいゆうADAM at (アダムアット)
 
 前方の優先観覧エリアの外はタダですから、ギリギリのところがお得です!(尚、優先観覧エリアは、災害支援チャリティー席です!ご協力有難うございました!)
 
 
  LIVEそっちのけ! ″馬耳東風″の子供たち。一体何を相談しているのでしょうか?
じつは″一杯のかけうどん″をみんなで食べていました!
 
 延べ1万2,000人の人たちがこの日、バンブージョイハイランドにやって来ました!
 
 
   存在感バツグンだったウクレレ・ジプシーズ(キヨサク from モンゴル800)には、うっとり聴き惚れ・・・。

 
 ADAM at MCに笑い、バンドプレイにはノリノリでした!  
   最後は出演者が一堂に揃って「STAND BY ME」を大合唱!
お客さんをバックに集合写真をパチリ!

楽しい竹原の一日でした!