ホーム > TOPICS > K's Christmas in 福山
2018年12月27日  
K's Christmas in 福山
■■ ネッツトヨタ広島 presents K's Christmas



お馴染み「ネッツトヨタ広島」の公開イベント!
この度は、2回目の福山店におじゃましました。




 
 
     12月22日(土)
広島FMの公開録音として、ゲストにシンガーソングライターのKさんを迎え「K's Christmas」と題して行われました。

MCは「GOOD JOG+」でお馴染み俊山真美さん!
 


福山店での公開録音は、つじあやのウクレレ教室を開催した2012年以来、6年振りとなります。


 

今回のゲスト、Kさんの登場! 
クリスマスツリーに直筆のメッセージを頂きました! ↓ ↓
 
     
 
 靴下の中のメッセージを
チョイス!
Kさんに答えて頂きました!
(靴下持ちスタッフとともに)
 
   お客様の9割以上女性です!サスガです!
 
 俊山さんとのトークの後は、お待たせしました。
いよいよ「K's Christmas」ライヴのスタート!
 
   クリスマスソングバラードナンバーを中心にたっぷりと聴かせてくれました!
 
 この時の模様は、12月28日(金)午前10時から「GOOD JOG FRIDAY」の中で放送します!お楽しみに!

 
 
    爽やかでカッコイイKさん!
 夕方4時からの公開録音だったので、ライヴが進むにつれて外が少しづつ暮れていき雰囲気が出てきました!

 
 
   アンコールでは、地元福山のゴスペル合唱団"Hanna Gospel"の皆さんと一緒に賛美歌を歌って、幕は無いけど幕を閉じました。

 



 

 
 恒例の集合写真は、横長だったので三分割になりました。ナント!Kさんと俊山さんも3人!計さんミスでした。