ホーム > TOPICS > 「ほっとフォト写真展」@石内ペノン!
2018年12月02日  
「ほっとフォト写真展」@石内ペノン!
■■「ほっとフォト写真展」@ペノン





西広島バイパス木船交差点から石内バイパスを5分ほど北上すると「石内ペノン」が見えてきました!



 
 
   「5」番の建物は「ECHEL」!
ここの2階でいよいよ「ほっとフォト写真展」~だじゃれて見る!~が開催です!

早速、上がってみましょう!
 
2階は、ご覧のように回廊になっており、ひととおり見たら「かいろう!」ということになります。

 
 
   ぐるりと見て回るスペースには、「MICKEY'S PLACE」のトップページを飾った写真の中から厳選した22点が展示されています。


 
 「だじゃれて見る!」ですから、写真と同様、下のキャプションもじっくり見て頂きたいと思います。
 
 
   "戦闘機"が大好きな男性は、「銭湯器」をじっくりご覧になっていました。
 
初日の木曜日と翌日の金曜日は、1階がカフェになっており、2階のギャラリーも静かに始まりました。  
   そんな中、リスナーの河村さん御夫妻がお見えになりました。くだらない"駄洒落"をお褒め頂きました。

 
その後もピーターさんやリスナーの方々に沢山来て頂きました!

 
   
     中には、お隣の教室で英語を教えておられたリスナーの先生が偶然に覗かれ(左)たり、チョンマゲの子に訳もなく泣かれたり、大忙し!

 
 土曜日は、1階のカフェでお歌の披露があり賑やかでした!
 
 
   



2階のお隣では、卓球に興じる子供も!台なんていらないぐらいかっ飛ばしていました!
 



子供のいるお父さんは、やっぱり子供の居る写真が気になります。 ↓ ↓
 新井さん顔負けの「カッキーン!」でホームラン!
 
   
   日曜日は、1階のカフェで"マルシェ"が開催されていました。
 
 ワークショップでは、お父さんが手形&足型アートに挑戦!「うん!ええのが出来た!」

 
 
   一方2階では、静かに"写真展"が行われていました。
今、「このドア、ドアって入るん?」をご覧になっているところです。
「どーゆー意味?」 意味などありません。
写真に対して下の"キャプション"はこんな感じ!

 
   
   竹原で竹細工をやっている寺本光希さんも遠路はるばるやってきてくれました!
 
 そのほか沢山のリスナーの方々、偶然の方々、わざわざお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

「ほっとフォト写真展」は、1日延長され12月4日(火)までの開催となりました。
よろしければ是非どーぞ!