ホーム > TOPICS > 野外フェス「ロックロックこんにちは!」で奥田民生さんに会いました!!
2011年09月11日  
野外フェス「ロックロックこんにちは!」で奥田民生さんに会いました!!
■ 野外フェス「ロックロックこんにちは!」は、9月10日(土)大阪の桜島でありました。
目的は、奥田民生さんです。
サブタイトルは「怪人十五少年反抗機」ということで“ドクロ″の旗がハタメイテいました。
会場ではヒトが“トグロ″を巻いていました。

 ステージは日陰、そこ以外は日なた。

 

 不思議な集団に見えます。
「ロックロックこんにちは!」は、スピッツと親交のあるアーティストが中心に出演していて、今年は15回目の節目年にあたるため野外で行うことになったそうです。





 ↓ パイル地のポンチョはフェスのロゴ入り。
   奥田民生さんが登場!一気にヒートアップ ↓
     ●「ロックロックこんにちは!」

11:55             OPENING

12:00  People In The Box

12:45  S.R.S

13:35     HY

14:15  休憩
15:40  奥田民生 support  detroit7

16:40  ナオト・インティライミ

17:40  YO-KING+仲井戸“CHABO”麗市

18:40  吉井和哉

19:40  SPITZ

                               ENDING
 
 9月も中旬にさしかかろうとしているにもかかわらず、キョーレツな日差しが照りつけ、奥田さんは、インティライミと出演順を変えて欲しかったみたいです。
→ 眩しくてこんな感じでステージを見てました。
  しかし3人、似てますねぇ・・・。
 最前列ではこのように盛り上がっていましたが、奥田さんは、お客さんが暑いことに気を使って、「早く終わるから!」などと言っていました。
お客さんは、「エーッ!」って言ってました。
 ステージ後、お疲れにもかかわらず、HFMの取材に応じてくれました。
この時の模様は、「HFMマンスリーペーパー」の10月号(10月1日配布予定)に掲載します。
チョーお楽しみに!

← → まつ毛が長くて印象的でした。
     お疲れさまでした。

 出店の行列はキョーレツ
 

 ゴミは汚いが「ゴミステーション」のお姉さん
 は、キレイでした。

 サンセットがサイコー!
 このあとバンドも3セット出ます。

 フェスも涼しくなって佳境に!
 YO-KINGのステージに民生さんが・・・!
南国を思わせるシチュエーション 以上に、
南国の気温でした。



言い忘れていましたが、ここの場所は、
「舞洲(まいしま)スポーツアイランド・イベント広場」でした。