ホーム > TOPICS > 森山直太朗inパセーラ!&のんシガレッツinネッツトヨタ広島!
2018年08月26日  
森山直太朗inパセーラ!&のんシガレッツinネッツトヨタ広島!
■■ 森山直太朗 in パセーラ!




8月19日(日)広島FMの公開録音「森山直太朗トーク&ライブ in 基町クレドパセーラ」が開催されました。




 
会場は、基町クレド・パセーラ6階"翼の広場"!
丁度、夕日が沈み風が吹いていい感じの公開録音になりました。

 
ニューアルバム「822」(パニーニ)が8月22日にリリースされるということで、みなさんスタッフは、法被を着てました。

 
 MCは、9年前のこの場所で同じ顔合わせ
中川真由美デイズ!
そんなことすっかり忘れていると直太朗さんは言っていましたが、確かなことは、その時より二人とも9歳年をとりました。
結婚しても相変わらず女性に大人気の直太朗さん!
会場は、"満員御礼"でした。
 



トークの後はアコースティックライブでした。
ニュー・アルバム「822」からと「どこもかしこも駐車場」「夏の終わり」などの名曲を披露しました!


 
 
 最後は、アルバムを予約したヒトが豪華賞品の当たる「真夏のガラポン大抽選会」に参加しました。
ご本人の握手付き抽選会で、みなさん大喜び!
       

お決まりの集合写真!    "ヘン顔"しかしない森山直太朗なのでした!


 
 
 ■■ 広島FM"MEET the RADIO"
with のんシガレッツ!




また、同じ日(8/19)空港通りの西区南観音に新しくできたネッツトヨタ広島 広島店DAYS!?の公開録音が行われました。



 
ゲストは、ネッツトヨタ広島のCMキャラクター"のん"さんとバンドの"のんシガレッツ"です。
MCは、とーぜん近藤志保どん!
 
激戦区のご応募の中から選ばれた方々は、至近距離に登場する"のん"さんにしばしどうして良いのか、反応が戸惑い気味でした。
女優、創作あーてぃすとの顔を持つ"のん"さんは、さすが小顔ながら圧倒的存在感でした!

 
"すずさん"の"のんさん"とパンクロッカーの"のんさん"と様々な表情を見せてくれました。

 
 "のんシガレッツ"のバンドメンバーが登場!
この日は、アコースティックVer.で演奏を聴かせてくれました。
 
左から、ベース:岩崎なおみさん、ドラムス:若森さちこさん、ギター:ヒグチケイさんです。
 女優の"のん"さんとは、違う勢いで魅了します!
 
詳しくは、広島FMの昼ワイド「DAYS!?」内で8月27日(月)~30日(木)までお届けします。
時間は、各日とも16:10ごろからです。
是非、聴いてください!