ホーム > TOPICS > サンモ加藤!エール村田&ロハス柔和!
2018年05月27日  
サンモ加藤!エール村田&ロハス柔和!
 ■■ ファンキー加藤 in サンモール!



5月26日(土)は、快晴!"星三つ"の最高のコンディション!紙屋町サンモール屋上特設ステージでは、暑い熱いライヴが繰り広げられました!




 
 この日は、ゲストにファンキー加藤を迎え、
広島FMのプログラム「SUNMALL LIKE ON RADIO」の公開録音を行いました。
 
 開場の際には、スタンくん"肉球タッチ"スタンばい!


MCは、番組DJ"ピカリン"!(小竹彩花)
 
 都会のど真ん中、サンモールの屋上は、すでにフェス会場と化しハチキレそう!
 
 まずは、オープニングアクトとして、番組出演者のヤルキストが登場!しっかりと勤めを果しました!
 
 どっちのファンも気分サイコー!すっかり出来上がっちゃいました。
そして、いよいよ・・・、
サンモール屋上は、5年ぶり!ファンモン時代からは10年振り"お帰りなさい!"です。

 


 
 この日の模様は、毎週(月)18:05~18:30「サンモール・ライク・オン・レディオ」の中で放送します!お楽しみに!
 
 ■■ 村田倫子スペシャル・イベント!



続いて翌日の27日(日)エールエール広島駅南口地下広場でヘアカラー商品Paltyのスペシャル・イベントが行われました。



等身大のモデル村田倫子さんと一緒に「ハイ!ポーズ!」の図 ↓ ↓
 
     連チャンでーす!超売れっ子でーす!
今日もMCは、ピカリンこと小竹彩花で~す!

 
 ゲストは、ダンス&ヴォーカルパフォーマンス・ユニット"新しい学校のリーダーズ"です。
長い髪を振り乱しながら激しいパフォーマンスを繰り広げます。
 
   3月21日に1st.アルバム「マエナラワナイ」をリリース!どなたもナラワナイと思います。

 
 ライブパフォーマンスを見た後は、モデルの村田倫子さんを招いてのトークショー!
会場からの質問を受けたりプレゼントも行いました!

 
 
 


 
最後は、一緒に記念撮影!
マツダスタジアムへ向かうユニフォーム姿の人たちも立ち止まって見てました。

この時の模様は、6月3日(日)午後7時からオンエアー!
お楽しみに!
 
 ■■ 柔和智也 in ロハスフェスタ!



今年もやって来ました"ロハスフェスタ広島"!旧市民球場跡地で開催されました。
天気は"晴れのち曇り"!丁度良かった感じでした。




 
 
     身体を動かしたり感覚を磨いたり!子供たちが元気に遊べるスペースが沢山ありました。
 



 去年より少し色柄が褪せた?





↓ ↓ 今年もMCは、近藤志保DAYS!
 
     そして、ステージパフォーマンスは、先日のトランクマーケットでもお世話になりました!柔和智也さん!
 「柔和何しに日本へ!」
もちろんLIVE演奏を行うためにやって来ました!
オリジナルからファレル・ウィリアムスまで格好良く弾いてくれました。
 
 
   この日のLIVE演奏は、5月30日(水)DAYS!?でご紹介します。
 
 HFM"MEET the RADIO"続きの週末!充実していました!