ホーム > TOPICS > 第10回トランクマーケット!in 袋町公園
2018年05月20日  
第10回トランクマーケット!in 袋町公園
■■ 第10回「トランクマーケット」



  中区の袋町公園で毎年初夏と秋に行われている「トランクマーケット」(蚤の市)が今回で10回目を迎えました!




 
 
   広島FMもブースを出しています。
棚からひとつまみしてきたアナログレコードをかけながら、レコード店の店員さんみたいなスタッフ(一応、FMのヒト)がボーッとしています。
 
 

毎回気になるこの看板!神奈川から出店した「組や」by HIGASHI-GUMIは、古書やブックツール、こだわりの工具などを売ってます。




↓ ここ限定の"動物ガチャ"!
 
    今回10周年ということで出前スタジオでは「10周年セット」を背景にアンティーク椅子に座ります。
「僕も座っていーすか?」

 
東京からの「Visvim」というファッション店のブースでは、男の人達が、染物デモンストレーションを実施していました。


 
 
   イロトリドリノ野菜は、トランクマーケットにピッタリ!
天気が良いので映えます!
 ステージは広島FMがプロデュース!
ザ・ソングバーズ上野皓平、ブリティッシュロックがお得意なバンドなもんで、ビートルズのカバーなんかもやっちゃいました。
 
 
  うららかな歌声に晴天の下、気持ちよく聴けました。
うら声も出ていました。
続いての"NEW"は、広島市出身22歳のSSW."柔和智也"!
グルーヴ感のあるギターで聴衆を魅了していました。
今後、期待大です。

 
 
   そして、この日最大の盛り上がりをみせたのは、この人たちでした!
 
高田蓮(左)とYO-KING(右)のおふたり!
高田蓮のブルースギターに痺れたあとに、YO-さんと真心のヒットナンバーを連発!
10周年記念の「どかん!」も披露!
 
 
   「どかん」の演奏の時は、だれもその場所からどかん!袋町公園の隅から隅まで聴き入っていました。

2日間9組が出演し、10回目のトランクマーケットを彩りました。